垂水散策 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

曇って 少しヒンヤリしてましたが、、母と五色塚古墳に行ってきましたニコニコ
以前 テレビで見て 行ってみたかったらしい…

明石海峡大橋が こんなに近いんやね~
と、言うので~
アジュール舞子から
海上プロムナードへ



何年か前に ここを歩いて 淡路島まで行ったな~照れ
また あんなイベントあると 参加したいなウインク

ランチ後

またアジュール舞子をブラブラ歩いて アウトレットへウインク
平日なので ゆっくり見られました。
母は 服を購入し ご満悦口笛

海神社では お祭りしてました。

16000歩程 歩いてましたウインク
母は 普段から よく歩くようで このくらいだったら全然平気❗️と、元気に帰ってきましたニコニコ
お互い元気に過ごして また どこか散策に出掛けようニコニコ


夜は 家でサッカーDAZN観戦❗️
ヴィッセルは湘南に勝って 自動降格圏は脱出‼️   

疲れたけど 充実した1日でしたひらめき