J1リーグ第32節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS サンフレッチェ広島


昨日、ノエスタに行ってきましたニコニコ

『せやねん!』のスマイル工務店できれいにしてた花壇も見たよウインク


今日は メインスタンドの前の方から観戦爆笑
サポ席 ぎっしりですウインク
サンフレッチェサポも たくさん来てましたニコニコ

入場者数 18524人でした。
久しぶりに声だし応援の試合に行きました爆笑
ただ ちょっとアウェイ寄りだったからか?広島サポの声の方が迫力あったわ😅

試合開始早々に 前川選手が倒され 広島の選手が退場にびっくり
長いこと起き上がらないので心配しましたが 試合続行ひらめき

前半に菊地選手が押し込み先制🙌

後半に立て続けに 3得点泣き笑い
4-0で快勝爆笑

審判の西村さんがケガで後半から交代するという 珍しい事もありました。


試合後に神戸讃歌聞けて嬉しかった照れ

菊地選手は バイクを貰ってましたウインク


いい席で 観戦出来て感謝泣き笑い



残り3試合‼️
リューホ全部勝ってねグラサン