アウトレットと有馬温泉 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日は 豪華な夕食を予約したので その前に  三田のアウトレットを ブラブラしてみようと行ってきましたニコニコ


何年ぶりかな?

自分でも ビックリな衝動買いをしてしまった不安
いろんな物を見て 物欲がフツフツと…
楽しい時間でしたニコニコ


そして こちらへも 久しぶりです
有馬温泉指差し
日中は暑かったけど 有馬温泉へ着いた頃は 涼しかったです。

今日は 散策はせずに ホテルでお風呂と夕食爆笑
有馬散策には 何度も出掛けてるけど 温泉に入るのは 初めてびっくり
露天風呂の金泉に ゆっくり浸かりました照れ

食事は個室で 炭火焼き懐石ニコニコ

先付  くるみ豆腐  柿胡麻クリーム和え
お造り  四種盛り

炭火焼き
神戸牛  かます一夜干し  赤海老  秋茄子
青唐  南瓜  厚揚げ豆腐  生芋こんにゃく  
大根餅  舞茸  椎茸


シャーベット  炭酸煎餅

鍋仕立
鱧  松茸  鱧真蒸  淡路玉葱  豆腐  三つ葉
うどん

白ごはん


梨  マンゴープリン  ざくろ  叩きゼリー掛け


ごはんを少し残しましたが どれも とても美味しくて ほぼ完食ウインク
お腹が はち切れそうでした口笛
たまには こんな贅沢も いいかな?

次は ゆっくり泊まってみたいな照れ