J1リーグ第30節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS ガンバ大阪


昨日  ノエスタへ行ってきましたニコニコ
台風の影響がどうかと思ってたけど、少し風が強くなってきたかな?と いう程度でした。


普段は スーパーでお弁当買って持って行く事が多いけど スタグル買ってみましたひらめき

スタジアムへ行く途中にあるお寿司屋さんの『胃にええスタミナ巻!』 も買ってみました指差し                                                     


今回は メインスタンドからひらめき

端っこやけど 前の方の席だったので アップも よく見えます爆笑

選手入場に合わせて コレオ❗️
きれいに出来てる~爆笑
ガンバサポも たくさん来てて 迫力あります!
入場者数 21471人でしたひらめき

さて試合は
前半は 結構攻めてたのに決まらず 0-0で折り返しニコニコ

後半は 攻められ ガンバが先制えーん
あかんのか…ショボーンと、思ったけど PKで同点にウインク


アディショナルタイムに入ってから 大迫選手の追加点爆笑                                            


逆転して 2-1で勝った~泣き笑い

今日はDAZNで復習チュー

降格圏は脱したけど まだまだ油断できないので しっかり休んで 10月から連勝してほしいなニコニコ