ミス・サイゴン | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

12日月曜日に 梅田芸術劇場へ行ってきましたひらめき

ミス・サイゴン❗️

2017年に 市村正親さんのエンジニアが最後との事で観に行ったけど 今年も出てたな…
今回 私が観たエンジニアは 駒田さん目がハート
やっぱり よかったわ~💕

そして 高畑充希ちゃんの歌を聴いてみたかった‼️
ちっちゃい体から 迫力の歌声‼️
ミス・サイゴンの世界に引き込まれましたひらめき
あっという間に終わってしまったわ照れ

まだまだ落ち着かない日々の中 観劇出来て 嬉しかったです泣き笑い


まだ余韻に浸って 頭の中で音楽が流れてます口笛