J1リーグ 第29節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス



昨日は 久しぶりにノエスタへ行ってきましたひらめき
暑いし 成績悪いし…で 現地観戦に乗り気ではなく グズグズ過ごしてたからか?
息子がチケット取ってくれました泣き笑い


今回は ホームよりの バック席の前の方で 選手も よく見えます爆笑


日が短くなってきたので 選手入場の時の演出も綺麗です照れ(まばらなのが残念…悲しい


メインスタンド 空席が目立ちますショボーン
名古屋サポ たくさん来られてますウインク
ガッツポーズお姉さんらしき人を見かけたけど…来られてたのかな?

神戸サポ席上の方は 空席がチラホラえー
入場者数 14223人でした真顔

試合は…
チャンスは あったのに決まらず…
0-0 引き分けでしたショボーン


珍しく サポ席からも ブーイング👎️
吉田監督もサポーターと話してました(何を言ってるかは わからなかったけどえー

9月は ホーム3連❗️
すぐに次の試合があります。
スカッとする試合 みたいなニコニコ
頑張って❗️



帰りは 少し涼しくなってて 雲の切れ間から 綺麗な月が見えました照れ