正平調 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

8月なので 夏休みの宿題みたいに 毎日する事に挑戦ウインク
(正確には 何日か まとめて書いてたけど…えー

神戸新聞の『正平調』の書き写し。
1週間お試し版が完成したら 1ヶ月書き写せるノートをもらえたので 挑戦しました。

いつも さらっと読んでいる『正平調』。
書き写すと 間違えたり 漢字の細かいところが見えにくかったり(ただの老眼悲しい)結構時間もかかりました。
このまま続けたらいいんだろうけど 9月からは 買ったまま放置していた なぞり書きを進めたいと思いますニコニコ

また出来たら 記録を残そうかな?口笛