ゴールデンウィーク | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

10連休になる人もいるようだけど 我が家はカレンダー通りの休み口笛

そんな3連休に 久しぶりにハーバーランドをブラブラ ニコニコ


まず神戸駅で 金のポストを見てウインク



買い物してから モザイクへ ニコニコ      

ポルディの アイス 食べました爆笑

ヴィッセルの選手も 行ってるみたいだな~目がハート
会わなかったけど…えー


色々イベントも やってて賑わってました
太鼓の音と共に 鯉のぼりがあがって行くのを のんびり眺めましたニコニコ
ポートタワー 囲われてるの 初めて見ました。



ちょっと外食したりひらめき

おやつも 楽しく食べて

ちょっと 体が重くなってしまいました悲しい

来週から また頑張ろう‼️(週末は 無理だろうから…てへぺろ