4月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

5月も もう半ばですが 一応記録しとこてへぺろ

「店長がバカすぎて」   早見和真

タイトルがインパクトあるので気になってましたニコニコ
主人公も店長も あまり好きになれなかったけど さらーっと読みました。


「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2」         ブレイディみかこ

今回も 色々考えさせらたな~
息子さんの 落ち着いて考える姿  格好いいわ。


「82年生まれ、キム・ジヨン」
                                  チョ・ナムジュ

こちらも 色々考えさせられる内容でした。
女性が生きにくい環境って どこの国でもあるな…


「社会人大学人見知り学部卒業見込」
                                                   若林正恭

図書館の返却棚にあったので 借りてみましたウインク

「カレンの台所」         滝沢カレン

こちらも図書館の返却棚にあったので借りてみました。
お料理本 出してるんだ~ 
 読みにくかったけど…



新しい生活が 始まって バタバタした4月でしたが、読めた方かな?知らんぷり

5月も 楽しく読書 進めてますが  楽しみなお出かけや なんやかんやあるので どのくらい読めるかな?キメてる