WEリーグ 第19節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

INAC神戸レオネッサ  VS  サンフレッチェ広島レジーナ


雨の中 ノエスタへ行ってきましたウインク

いつもヴィッセルの選手の選手があるところは INAC仕様になってたけど 写真撮る余裕なかったてへぺろ

今シーズン初観戦ですが  もうホーム最終節不安(国立がホーム最終節だけど…口笛

広島のマスコットも来てましたウインク

選手紹介 ド派手になってたびっくり

INAC神戸は 負けなしで首位ウインク
今日にも優勝が決まるかも🎵

前半早々に 先制し 前半のうちに3得点爆笑
1点返されたけど 追加点を期待して後半へ

しかし…
後半は 広島に押されまくりで 早々に入れられ ヒヤヒヤしながら応援。
何とか逃げきり 3-2で勝利爆笑

他会場の結果次第で 優勝が決まるので待つつもりだったけど あまりにも寒かったので 帰りました不安(他会場の途中経過で優勝の可能性が低かったし…えー

市民応援デーで入場者数 2301人でしたニコニコ

入場するときに ボードと モンダミンとマスクもらいましたニコニコ

このまま 無敗で突っ走って 優勝してほしいなウインク