J1リーグ 第8節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS セレッソ大阪

ノエスタへ行ってきましたニコニコ


ヴィッセル仕様の ケンミンの焼ビーフンで 腹ごしらえしてから 行きました口笛

いいお天気ニコニコ
桜も まだ綺麗で 芝生広場も 賑わってましたニコニコ
ドテカ御守りひらめき
ACL必勝祈願❗️

元セレッソ大阪の酒本選手びっくり
「ヴィッセルサポですけど 写真いいですか?」って聞いたら 「どうぞ~」と 一緒に撮ってくださいました爆笑
セレッソ大阪のアンバサダーに就任されてたんですねニコニコ


今日は サポ席からウインク

セレッソサポ
たくさん来られてますニコニコ


たくさん入ってると感じてたけど  入場者数15932人でした。

今日こそ❗️と 応援にも力が入りましたが
 残念ながら 0-1で負け悲しい
勝ち無しを 更新してしまいましたえーん

試合後 ACLの壮行会
ハードスケジュールだけど 頑張って欲しいですニコニコ


家から 応援してますウインク