3月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

何となくバタバタと過ぎた3月


読書は少しだけてへぺろ


「bonとpon ふたりの暮らし」   bonpon

歳を重ねても 素敵夫婦って いいなニコニコ


「元彼の遺言状」         新川帆立

テンポよく さらっと読めましたニコニコ
春からドラマ化もされるらしく楽しみですウインク


4月から 新たな生活スタイルになりますが、読者も楽しめるといいな~ニコニコ


3月のある日
IKEAに行ったときに 買ったおやつ知らんぷり
イケアカラーのドーナツ🍩と、たまごパンウインク
青色の食べ物って なんか警戒するよね~
バブルガム味との事。
食べてみると そんなに癖が強い訳ではなかったです口笛

息子が買ってきてくれたジュースびっくり
キャラメルポップコーン味ソーダ‼️あんぐり
飲む勇気が ないわ~えー
よく見つけるよね~

前にも こんなの買ってくれたし…
台湾カステラソーダ‼️
すんごい甘かったです。
ほんとの台湾カステラ買って欲しいわえー


バタバタしてたけど 楽しく過ごした3月だったな☺️