ACLプレーオフステージ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ACLプレーオフステージ
ヴィッセル神戸 VS メルボルンビクトリー

男子達はノエスタへウインク

私は留守番で タブレットで観戦口笛
シーソーゲームで 延長戦‼️
ハラハラドキドキでしたが 4-3で勝った~爆笑


神戸讃歌 現地で聞きたかったな~照れ

去年 負け試合に行ってない!と言ってた男子ニヤリ
今年 初観戦❗️
勝ったねウインク

ユニフォーム買ってましたチュー
半端ない大迫‼️ 
大活躍でしたねウインク

帰りには バスに乗ってる郷家選手と佐々木選手も見れたようニコニコ
でも、出待ちはダメだって。


忙しくなるけど 頑張って欲しいですニコニコ