J1リーグ 第4節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ


ノエスタへ行ってきましたウインク


ワクチン接種の受付するテントのところに 選手の写真が ズラーっと爆笑

金曜日の夜だけど 鹿島サポも たくさん来られてましたニコニコ

入場者数 14189人でしたウインク



今回も 選手紹介や入場の時は ド派手な演出ひらめき
今日こそは❗️と、期待してましたが
残念ながら 0-2で負けえーん
開幕から勝ち無しワースト記録更新してしまったガーン


怪我人も多くて大変だと思うけど 頑張って欲しいですニコニコ