2022/02/28 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

もう2月も終わり不安

早いな…


長い間 楽しませてくれたピアノと さよならしました悲しい

年に数回しか弾かず 物置状態になってましたショボーン
手放すと決めてから 数日間は 色々弾いてみましたニコニコ
全然指が動かないけど やっぱり好きだな~と…照れ


ピアノを家から出す為に 移動経路の確保で棚を動かしたりして 疲れましたキョロキョロ
ホコリも たっぷりたまってたので 大掃除出来ましたチュー


2月は 誕生月で
ケーキ 色々ウインク
おむすびケーキ

『ちいず』
断面は こんな感じウインク
冷凍で届いて 冷蔵庫で解凍して食べました。スポンジふわふわで美味しかったです爆笑


おまけてへぺろ
炊飯器で くるみ入りのチョコケーキ焼いてみた口笛

ホームベーカリーで焼いた くるみパン
くるみがハートみたいになってたラブ

やる気があるのか無いのか よくわからない2月でしたてへぺろ