J1リーグ 第2節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS アビスパ福岡


ホーム開幕戦びっくりマーク
ノエスタへ行ってきました爆笑
写真も新しくなってますひらめき


選手のアップ前に サポーターの方の追悼


アビスパ福岡の選手達 アップ前に全方向にお辞儀照れ


サポーターも たくさん来られてましたひらめき

入場者数 19329人でしたウインク

選手紹介の時は 火も上がって 派手な演出でしたびっくり
選手入場の時も 派手でしたウインク

槙野の400試合のセレモニーもありました。(試合中 槙野の声 よく聞こえてましたウインク

さぁ❗️試合❗️
ですが…

攻めきれず 0-0悲しい

張り切って前の方の席からの観戦だったのにえー

開幕戦で負けて まさかの最下位スタートだったので 負けないだけ 良かったのか?

またすぐに試合があるので  頑張って欲しいなウインク


仕事で観戦出来なかった男子に お土産口笛
誰が出るかな?
早く帰ってこないかな~知らんぷり