2月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

寒い日が多くて 引きこもってた割には 読書は あまり進まずショボーン

「日本沈没」上・下        小松左京

去年ドラマになってたので 読んでみました。すごい話だな…  こんな事になったら 私は どうするやろ?


「ブチ抜く力」          与沢翼

息子が処分すると言う本の中にあったので読んでみました。
やると決めたら凄い集中力で成し遂げるんだな。
自分の ぼんやりにウンザリしてしまうえー


「2週間で人生を取り戻す 汚部屋脱出プログラム」
「勝間式 超ロジカル家事」    勝間和代

勝間さんも 凄い集中力で成し遂げる人と言う印象。真似したいこと いろいろニヤリ
ちょっと影響受けて あちこち片付けてます口笛


「イニエスタ・ジャパン!」
                      アンドレス・イニエスタ

ヴィッセル仕様の買いましたてへぺろ
ほんと 日本に 神戸に来てくれて ありがとう爆笑
イニエスタが来てから スタジアムの雰囲気変わったよね~  みんなが集中して観てるよウインク


そして…
「2022選手名鑑」
毎年 楽しんでますニコニコ
この前のガチャ   サンペールとイニエスタが2個でした爆笑


片付けてたら 今度 読もうと思ってた本が何冊か出てきたびっくり
今月は 読めるかな?