のんびりお正月 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

家族皆 元気に新しい年を迎える事ができて 穏やかなお正月ニコニコ
息子が ローストビーフを作ってくれました爆笑
とっても美味しかったですもぐもぐ
私は かまぼこやハムを切っただけ~口笛


いとこから 『めで鯛パン』が届きました爆笑
尾頭付きも 美味しくいただきましたウインク


今年は お年玉もウインク
5億と新五百円玉チュー

初詣にも行けましたニコニコ
昨年は 出店もなく寂しかったけど 今年は境内に 少し出てました。

大晦日には 鰻も食べて
息子が そば稲荷を作ってくれました爆笑
初めて食べたけど 美味しかったわ😋

両実家にも 挨拶に行き たらふく食べて お腹が空く事もない三が日でした。

健康に気を付けて 色んな事に挑戦する年にしたいですウインク