高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト

神戸国際会館こくさいホールへ行ってきました爆笑


ずっと気になって行ってみたかった 高嶋ちさ子さんのコンサート

年末に このコンサートの事を知って チケットを取ったので 3階席からの鑑賞でした。

チケット完売してたらしく 満席でした

入るのに すごく並んで時間がかかり 開演ギリギリに席に到着…

少し前に  12人のヴァイオリニストの密着をテレビでしてたみたい。観たかったな…

コンサートは とても楽しくて あっという間に終わってしまいました
みんなが知ってる曲で 時間も5分以内で!と、決めてるようで ほんと知ってる曲ばかりでしたウインク

音楽用語の説明コーナーなど 楽しいコーナーもあって ヴァイオリンのコンサート初心者でも 楽しめましたニコニコ