J1リーグ 第35節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 徳島ヴォルティス



ノエスタへ行ってきました爆笑

今回は こんな上の方から観戦口笛

選手入場❗️
メインも たくさん入ってますニコニコ

徳島サポも たくさん来てましたウインク
応援が凄かった~

手前は ワクチン接種枠ですね。
この前は あの辺りで観戦。

もちろん サポ席は びっしり❗️
入場者数 11807人でしたウインク


なかなか攻めきれず 前半は0-0
後半に やっと 大迫のゴール🙌🙌🙌

あぶないシーンも多く ドキドキでしたが なんとか失点せずに 1-0で勝利爆笑


残り3試合 頑張って欲しいですニコニコ


今日のお土産口笛
震災復興支援の販売があって 笹かまぼこと 阿蘇の恋唄というお菓子を購入。

神戸ノートのヴィッセル神戸自由帳が出てたので購入チュー

リポビタンゼリーは 入り口でもらいましたウインク