10月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

10月は 久しぶりに お出かけもして 忙しかったけど  楽しかったなニコニコ


「あたしだけ何も起こらない」
                                          ハン・ソルヒ

結婚はしてないけど 脚本家としても活躍してるし  そんなに悲観的になるような生活ではなさそうだけど…

「これは経費で落ちません 4」青木祐子

ボチボチ読み進めています。
続きも楽しみニコニコ

「そしてバトンは渡された」瀬尾まいこ

ちょうど映画が公開されてますね。
キャスティング合ってると思います。
映画も観てみたいなニコニコ

「刑事何森  孤高の相貌」     丸山正樹

〈デフ・ヴォイス〉シリーズで ずっと出てくる 何森刑事を主人公にした話。
丸山さんの作品は ミステリー色は強くなくて なんか切なくなるんですよね~


「アンデルセン童話集」

リトルマーメイドを観て  『人魚姫って 切ないお話だったような…?』と、読んでみました。


11月は ちょっと忙しくなるけど 色々読めるといいなウインク