J1リーグ 第34節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS ベガルタ仙台

お久しぶりに ノエスタへ行ってきました爆笑
まだ ワクチン接種会場にもなってます。

写真も 新しくなってますウインク


今回は ワクチン接種枠で
アウェイ側の こんな席から観戦びっくり
シュートが飛んできたら どないしよと ドキドキしながらアップを見ました。(ベガルタの‼️)

選手入場
メインも
サポ席も
バックも たくさん入ってますウインク
ベガルタサポも たくさん来てましたニコニコ
接種枠の席は グループごとに ひとつ席を空けてて わりとギッシリ入ってるようでした。
入場者数11427人でした。


試合開始早々に 武藤のゴールで先制爆笑

なのに すぐに追い付かれるえー

でも 前半のうちに ドウグラスの迫力のあるシュートで追加点爆笑

ベガルタ仙台の選手が退場になり数的優位に。
なのに 後半早々に 追い付かれるえー

久しぶりに 蛍も出場爆笑
入ってすぐに ゴール🙌🙌🙌

その後 リンコンもゴール🙌🙌🙌

怪我から復帰の大迫も見られたし 大満足照れ
4-2で勝利し 3位キープ爆笑

アウェイ側からの観戦は 初めてでしたが 迫力もあって 楽しかったですウインク
残り少なくなってきたけど このまま突っ走って欲しいですニコニコ



おまけてへぺろ
ワクチン接種したとき ピッチサイド見学しましたウインク
ちょうど グランドコンディションが悪いときで 手入れしてました。
ベンチに座って撮影したり…
楽しかったわ



2回目も時も  ピッチサイド見学チュー
ピッチサイドの お高い席に座って撮影口笛


芝が めっちゃめくれてるガーン
1回目の接種後に 腕が腫れたと言ったら 「看護師さんと話してください」と  アウェイ側の選手控え室に案内されて ワクワクラブ
写真や ユニフォームが気になって  話が 入ってこなかったわ~チュー
浮かれて帰宅後 バッチリ熱も出て しんどかったですショボーン
おばさんは 副反応少ないんじゃなかったの?えー


早く  以前のように 大声出して応援出来るようになって欲しいな~ニコニコ
心の中で 叫んでますよチュー
また すぐ行きますウインク