華厳滝 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

日光駅からバスで 中善寺温泉を目指すウインク

ホテルで 早く出発した方がいいとアドバイスされたのに まったりしてしまって バス停へ行ってみると 凄い行列びっくり



やっぱり渋滞してて かなり時間かかりそう…



いろは坂って すごいな‼️

ちょっとしたアトラクションでした爆笑

ところどころ色づいてて とても眺めもよく 楽しかったウインク


立ったままで 約2時間‼️
到着して まずは華厳滝エレベーターへ

ワーッ‼️爆笑

凄~い爆笑

気持ちいいわ~

観光客や修学旅行生で 賑わってましたウインク


帰りのバスが気になるので フラフラせずに ごはん!ごはん!
湯葉丼のセット 
息子は湯葉うどんのセット

お土産も 大急ぎで買って バス停へ
また ずら~っと並んでて 乗れないかもって思ってましたが 乗れちゃいましたえー
また立って!

下りの いろは坂は 景色がとっても良かったけど 怖かった~
前が見えたから 余計かな?
女性の運転手さんで 「曲がりま~す  しっかりつかまって下さい!」と、アナウンスしながらの運転で とっても感じよかったですウインク


バスから見た 神橋

ヒンヤリしてたけど いいお天気で とっても気持ち良かった照れ

東武日光から 特急で浅草へ
息子とは 途中で別れたので 乗り換えは またドキドキです。

スカイツリー駅
電車からのぞいても 上まで見えませんねチュー

東武線は 聞いてた通り 浅草の前で めっちゃ減速するんですね~照れ
テレビで よく見る隅田川も見えたので ちょっと寄ってみよ口笛
ほんと写真だけ撮って ドキドキの乗り換えニヤリ

割りと すんなり東京駅に到着ウインク
お弁当も買えたしチュー 

名古屋駅からは ヴィッセルサポも乗ってきて 心の中で 負けなくて良かったですね~と 話しかける…チュー


私の行きたい所に付き合ってくれた息子に感謝ニコニコ

体に気をつけて 過ごして欲しいです。


お土産
少量を詰め合わせてくれてるの 嬉しいなニコニコ
しばらく 楽しめそうウインク


あまりお出かけせずに過ごしてて 出掛けるのが億劫になってたけど、やっぱり楽しいなニコニコ