古橋享梧 移籍壮行式 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

セルティックへ移籍することになった古橋享梧の移籍壮行式をするとのことで
ノエスタへ行ってきましたウインク

先に行ってた男子から すごい並んでるで‼️と 聞いてたけど
アウェイの入り口の方まで ぐるっと並んでましたびっくり


間に合うか ドキドキしましたが 何とか合流ウインク


少し遅れて 壮行式が始まりました。


まずは ご挨拶
ところどころ 声を詰まらせるので こちらも グッときてしまうぐすん


イニエスタからの お言葉ニコニコ
イニエスタから花束💐の贈呈

前川選手から パネルの贈呈おねがい


集合写真

それぞれのブロックごとに サポーターとも写真撮影爆笑


もっとヴィッセルで活躍するところを見たかったな
得点王になるのも期待してました。 

でも 海外で活躍する姿も 見たい❗️

最後まで 礼儀正しい享梧
この おじぎも見納めえーん

遠くから 応援してますウインク
体に気を付けて 頑張ってね👋