J1リーグ第21節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 湘南ベルマーレ



昨日は ノエスタへ行ってきましたウインク


蒸し暑くて 家でグズグズしてたので わりとギリギリに到着💦

と、言っても アップには間に合ってます口笛



今日は こんな席からニコニコ
入場者数は4806人でした。

試合ですが
開始早々に 失点…ショボーン
でも🎵 すぐに キョーゴのシュートで追い付き 前半終了間際に蛍のヘッドで追加点爆笑
後半に 中坂のゴールクラッカー
3-1で勝利🙌🙌🙌

でも、イニエスタ  流帆  郷家 前川と 次々と負傷交代ガーン
長引く怪我じゃないといいけど…


暫定で3位浮上爆笑

すぐに天皇杯もあるし、セレッソ大阪、ガンバ大阪と 力の入る対戦もあるので 引き続き 頑張って欲しいです。



ウェリントンが 挨拶に出てきてましたニコニコ
久しぶりにウェリントンのチャント🎵
心の中で歌うよね~ウインク

試合後は 掃いてるの?
初めて見ました




昨日は リポビタンDデーだったので ゼリー貰いました。
血管年齢を測ってもらって お菓子などニヤリ
選挙が近いので 除菌シートも 貰いました。
久しぶりに色々 お土産ありましたチュー



しばらくは スタジアム観戦はないかな?

現地に行けなくても 応援してますウインク