J1リーグ 第31節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日は 仕事後に 大急ぎでノエスタへウインク

ヴィッセル神戸 VS 浦和レッズ

着いた時には もう試合始まってました
今日は こんな端っこから観戦えー

浦和サポ❗️  声を出さなくても 太鼓があったからか 迫力あります

惜しい場面は あったんだけどな~

最後に決められ 0-1で 5連敗えーん

平日の夜だけど、ホーム最終節だからか たくさん入っているように感じました。
入場者数 8268人でした。


試合終了後 セレモニーがありました。

三浦監督の挨拶と、イニエスタの挨拶がありました。

ACLで 最後の力を振り絞ってくる❗️とのことでした。
遠くから 応援してます。

選手が ぐるっとスタジアムをまわって…

サポ席の前で 西選手の挨拶
そして 神戸讃歌を聞きました。


今期のノエスタでの ヴィッセルの試合観戦は 5試合でした。
コロナ禍のなかでも 割りとスタジアム観戦したな~照れ

昨日も スタッフの方が 手すりを拭いてました。いろんな方々のお陰で 観戦出来て感謝です。


ACLと、Jリーグの最終節 気持ちよく戦って欲しいです。