なでしこリーグ1部 第18節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

INAC神戸レオネッサ  VS  アルビレックス新潟レディース


ノエスタへ行ってきましたウインク

今日は ゴール裏の 端っこから観戦口笛


ずっと陰だったので 寒かった~
昨日まで 暑かったのにな~




前半に 京川選手、後半に 田中選手のゴールで 2-0で勝利🙌🙌🙌

ホーム最終節 気持ちよく終わりました爆笑
入場者数は 2197人でした。

来月は 皇后杯が控えてます。
頑張って欲しいなニコニコ


フラッグとラーメン もらいましたウインク
試合では フラッグ振ったらダメでしたけどねえー


今期  INAC神戸のスタジアム観戦は3試合でした。


来年は WEリーグになり、開幕が9月との事。

どんな感じになるのかな?
その頃には  落ち着いて 楽しく観戦出来るといいな~照れ