王子動物園② | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

動物園では 紫陽花も綺麗でした。


紫陽花の近くに お猿さんたち(写真無かった…ショボーン

オランウータンのムムちゃん
大きいな~

モノマネが得意らしいけど この日はじーっとしてました。


顔出しがあったけど 今は使えないよね~ショボーン


カバも 動いてましたニコニコ
後から聞いた話だと 水をかける事があるらしい…チュー


プレリードックも 穴から出てきて ポーズとってくれましたウインク

はい! カメラ目線も‼️



私が行った 何日か後に アシカの赤ちゃんが誕生したみたい


かわいい姿がみられるようです。





今回のお土産ウインク

カステラ焼きは 父の日だったので 義父に渡しました。

動物園の話をしたら 申し込んで行ってみるとのこと口笛


コロナの影響で 入れないところもあったけど、楽しかったですウインク


あと 水族園も建て替える前に行っておきたいな。