王子動物園 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

もうすぐ中国に帰ってしまう 旦旦🐼に会いに  何十年か振りに 王子動物園へ行ってきましたニコニコ
(先週ですけど…)

今は1日2500人程度の入場になっているようで、抽選に当選したら行けます。



まず フラミンゴ♪
卵を温めてます。
雛も 元気に育ってますウインク

定番の 象🐘や

ライオン🦁や とら🐯などを見てから

コアラ🐨
ちょうど 飼育員さんが体重測ってたり、餌 食べてたり爆笑
めっちゃ活発に動き回ってました爆笑


クジャクも 羽を広げてて爆笑


大興奮のまま パンダの観覧時間に。

おっ❗️ 体重測ってるびっくり

移動して~

餌の時間てす爆笑

3分ほどの観覧時間でしたが めっちゃ可愛くて 大満足ラブ

おもわず パンダソフト食べてしまいましたてへぺろ


コロナの影響で 中国へ帰る日がもう少し先になるようです。

帰るまでに 会えて 嬉しかったですウインク

もう少し動物園 楽しみましたが
写真が貼れないので チュー

つづく…