6、7月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

6月、7月 あっという間に過ぎてしまった😞

読書も あまり進まず…


「カフェかもめ亭  猫たちのいる時間」
                                       村山早紀

職場の方に この作家さん いいよって 進められて 読んでみました。
忙しい日々を過ごしてたけど ほっこり出来ましたニコニコ

「虹の岬の喫茶店」       森沢明夫

こちらも 進められて 読んでみました。
どちらも泣ける作家さんと 紹介されました。泣くまではなかったけど、いい話でした。

「まなの本棚」        芦田愛菜

去年の秋頃に図書館で予約してて やっと順番が回ってきました。
この読書量 凄いな‼️   
読んでみたい本が また増えました。

「ペスト」                       カミュ

ペストで街が封鎖されて 人々の生活や考え方が 変わっていって…
読むのに すごく時間がかかってしまった😓


なかなか進まない読書ショボーン
今月は 読めるかな?


おまけ

花時計が 旦旦🐼

フラワーロードに バナーが❗️
何種類かのバナーがあるけど、後ろ姿の旦旦は 1枚だけだとか…
おにぎり旦旦って 言われてたんだね☺️
かわいいわラブ