ACLグループステージMD1 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS ジョホール

お久しぶりのノエスタ雨
お仕事終わって 大急ぎで向かいました。


ジョホールサポも チャントの声が よく聞こえてました。

小川慶治朗の先制ゴール‼️
その後 PKで追いつかれ…
でも、すぐに古橋享梧のゴール‼️


ハーフタイムに ポルディのチャントニコニコ

後半に ドウグラスと 慶治朗の追加点爆笑
慶治朗はハットトリックでしたウインク


5-1で快勝爆笑
明日も頑張れそうです口笛

入場者数 7256人でした。

やっぱり勝つと嬉しいな~
開幕戦も楽しみですウインク