J1リーグ 第1節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 横浜FC



昨日は  ノエスタへ 行ってきました爆笑
いよいよ開幕戦ウインク

感染予防の為 太鼓などの鳴り物や旗での応援無しショボーン

いつもファンに優しかった クニさんの引退セレモニーも延期ショボーン

なんか 気が抜けて そんなに早く行かなくても いいんじゃないの~?と、ダラダラしてたので ユニフォームの在庫がほとんど無かった…ショボーン(パパ ごめんよ)


天皇杯とゼロックス杯が 展示されてました
記念撮影に ずら~っと並んでました。


ヴィッセルイレブンのおまめちゃんに会えました爆笑
番組が終わってしまって残念ですが、応援には来るって言ってました。また会えるかな?

さて、スタジアム内は 旗や太鼓が無く いつもと雰囲気が違います



横浜FCサポも たくさん来てるけど 戸惑うわね~

選手のチャントも 神戸讃歌も無し
でも選手紹介の時は ド派手な演出でした。



試合の方は
なんともしんどい感じで…
横浜に先制を許してしまいました。

ハーフタイムには 吊り下げのカメラの点検かな?


後半に やっと享梧のシュートが決まり 同点に爆笑

攻めてるのに 決まらず 1-1で 試合終了

入場者数は チケット完売で 25059人でした。
拍手中心の応援で選手の声も よく聞こえて 新鮮でした。
選手へのブーイングが しつこいのが残念でした。


ついに ユニデビューチュー
 

今年も 健康に気を付けて スタジアムへ行けるといいな🎵