1月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

2月も もう1週間過ぎてしまった…
ほんと 早いな~

昨年末に 読み終わるかと思ってたこちら
「書店ガール6、7」     碧野圭

ついに完結。 この本の中に出てくる本を また読みたくなるえー


「罪の声」        塩田武士

図書館の予約 半年程 待って やっと来ました。面白くて一気読みウインク
映画化もされるようで 楽しみです。


「たゆたえども沈まず」
「ゴッホのあしあと」        原田マハ

神戸でゴッホ展が開催されるので 読んでみました。美術館での原田マハさんの講演会 行きたかったな~  すぐ定員に達てしたもんな~(当たり前…)


「頭に来てもアホとは戦うな!」
                                            田村耕太郎

話題になってたので こちらも図書館で予約。半年以上待って来ましたが 読みにくかった… 


「時間の花束」          三浦百恵

三浦百恵さんのパッチワークやビーズなどの作品をまとめたもの。
とっても素敵でした照れ


「さよなら、田中さん」  鈴木るりか

中学生作家の鈴木るりかさん。ぐっと引き込まれて 一気読みウインク

「上野千鶴子のサバイバル語録」
                                          上野千鶴子

こちらも予約してかなり待ちました。
上野千鶴子さんのいろんな本から 編集者の方が選んだ語録。



今年は どんな本と出会えるかな?