ラ コリーナ近江八幡 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

安土城へ行く前に ラ コリーナ近江八幡へ。

わぁ~😃 可愛い~ラブ
トンボの歓迎も受けましたチュー

まず、カフェと、バームクーヘンの行列にビックリ❗びっくり
バームクーヘンは 送ってもらうことに。


奥は どうなってるのかな?

こちらも なんとも可愛い~




どこも 凄い人です。

みたらしだんご食べましたてへぺろ

お土産📦

カステラは ふわふわで シフォンケーキみたい‼
めっちゃ美味しかった😋🍴💕


そして 
バームクーヘン 届きました爆笑
もちろん 美味しく頂きましたもぐもぐ

ここで 盛り上がった為 観音寺城へ行く時間が厳しくなったのですショボーン

でも、行けて良かった~照れ