J1リーグ 第30節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS サガン鳥栖

雨です☔
今日は シーズンシートを買ってるサポの方に 招待券頂いて サポーターシートで観戦‼
おまけに 早く入場させてもらったけど ずらっと並んでました❗

スタジアムに行くまでに 今までのポスターを展示してるところがあって 寄り道ウインク
吉田監督 選手時代おねがい

康造選手ラブ

カズ❗
みんな 若いやん爆笑
と、ちょっと盛上ってから観戦‼

サポーターシートもバックスタンドも たくさん入ってます😃
メインスタンドも いつもより入ってるな~
入場者数 17016人でした。

岩波選手 100試合で表彰されてましたニコニコ


前半  ポルディーのゴールで先制🙌
来て 良かった~と 思ったのも束の間…

前半のうちに 逆転されショボーン

後半も 決めきれず そのまま 1-2 で終了えーん

サポーターシートは  やっぱり立ちっぱなしになるし 負けると どっと疲れるわ~ショボーン

天皇杯は どうかな?
珍しく うちの男子が行く気マンマンびっくり
行くのかな? 私…