水筒屋さん? | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

家の散らかりが 気になるので 少しずつ片付けたいな。

休みの日に 棚を組み替えたり 移動したり…と 思ってたけど 朝から雨です☔

久しぶりに頭も痛いので  バタバタしたくないので ちょっとだけ 断捨離。




水筒 こ~んなにあった❗
小学校 中学校時代は フル出動してたんですびっくり

新品の 350ml  500mlも あったので 写真の物は サヨナラしますぐすん



そして 弁当箱



スープも入る 保温用。
こちらも 冬の週末の試合では ホッと出来るので よく使いました。

小さい体に この弁当に 水分もたっぷり。
着替えや ボール スパイクと 大荷物。
よく頑張ってたな~照れ


でも、他に ご飯だけ保温の弁当箱があるので 写真の大きいのは サヨナラします。



ごみ袋に入れたら 結構重たかったので、2つに分けましたてへぺろ