ビーチサッカー | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

大蔵海岸で  全国ビーチサッカー大会が開催されてたので 行ってみましたサッカー





初めて ビーチサッカー観戦しました。
サッカーともフットサルとも 少しルールが違うけど、実況してくれてたので、解りやすかったです。

決勝戦は
東京レキオスvsドルソーレ北九州



東京レキオスは 何回も優勝してて、日本代表選手も 沢山いてるらしい。

試合は 3ピリオドまであって、最初 ドルソーレ北九州がリード。
オーバーヘッドシュート連発で 凄い迫力びっくり

同点で 延長戦になり、接戦の末 ドルソーレ北九州の勝利爆笑


リーグ戦とかも あるようなんで また機会があれば 観戦したいです。


とってもいい天気で 風もあって気持ちいいので  海岸線をぶらぶら散歩して 明石駅まで行ってみる事にニヤリ







いつも行列が出来てる 明石焼きのお店。
通りかかったとき 一組だけだったので 並んでみた。




一人前 20個
申し訳ないけど、 二人で一人前ショボーン
関東煮も めっちゃ美味しそうだったけど、3時頃で お腹も空いて無かったので 今回はパス。


あっという間に完食して、出たら ずらーっと、並んでました。




お腹いっぱいに  なってしまったので、明石公園まで散歩する事に。

池の 回りを歩いて~



久しぶりに ぶらぶら散策。
13000歩程 歩いてました。

気持ちいい気候になってきたので、歩き旅⁉ に どんどん出かけたいな照れ