8月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

とっても暑くて 仕事や用事で 忙しかったけど ちょこちょこ読書📖👓




「鍵のない夢を見る」         辻村深月
              久しぶりに辻村さんの本 読んだ。
              短編が いくつかですが、
              ゾゾーッガーンとする内容のものも。

「女子と鉄道」                     酒井順子
               めっちゃ鉄道に詳しいって訳では
               ないけど、乗って旅に出るのが
               好き。こんなに行動的ではない
               けど、共感出来る内容でした。
               息子ちゃんが 夏休みに
             「青春18切符」 で
               東京まで行ってました。
               ちょっと 羨ましかったなえー




「MIST」                              池井戸潤
              珍しく池井戸潤さん本が図書館に
              あった爆笑   あっという間に読んだ


「きみの友だち」                    重松清
               重松ワールド満載。
               夏休みに 本嫌いの息子②でも
               読みやすいかと思ったけど
               ちょっとしか読んでなかった…ガーン


挑戦したいことや しなければならないことが たまってるけど、読みたい本も 色々…

明日から9月 気持ちを切り換えて さっさと動こう❗