オリックスvs楽天 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

夏休みも あと少し…
ちょっぴり淋しいな😢

そんな気分の時、最後のお楽しみ爆笑
野球の券 ゲットてへぺろ
ほっともっとフィールド神戸へ。







今回は 指定席爆笑

10段目くらいだったので、めっちゃ近い👀
選手の顔も なんとなく見えるやんラブラブ!


今日は花火ナイトやし🎵














月も綺麗でした。








平日でも 一塁側は 沢山の人でしたが、応援の甲斐なく 0-6で オリックスの負けショボーン



やっと最下位から抜けて 昨日まで勝ってたのに 残念でした。


忙しかった夏休みニコニコ
気持ちを落ち着けて 新学期に備えないとな~得意げ