息子ちゃん服の整理 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先日から 新しい服を買ってくれ❗と、うるさい息子さんショック


この夏 すでにシャツやパンツを購入してます。

そんなにTシャツ無かったっけ?



溜めまくってた写真の整理も 目標の夏休みに入るまでに終わり、息子のクローゼットに仕舞うだけになってました。

夏休みに入ってから 連日 海やプール フットサルや花火…と、遊ぶのに忙しい息子さんびっくり
今日は 私が仕事から帰ったら  珍しく 家に居たので クローゼットの整理しよ🎵って、誘ってみた。



気分よくスタートグッド!


クローゼットに まだ夏物入ってました爆笑
着るものと処分するものに分けて…


普段着るものも収まりました。





2袋処分。



1袋は ウエスとして使うように 後でカットします。



クローゼットの中の「大切なものボックス」から
ちょっとした賞状とか 修学旅行やキャンプのしおりも出てきました。
私が先日ファイルにまとめたのと一緒に もう一度並べ替えて整理しますほっこり




このボックスの中に お祭りくじ引きで当てたような 鉄砲が、二丁。
「う~ん…   置いとこうかな…」
だって‼チュー
まだ 好きなんだな照れ