青少年科学館と神戸空港 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日はIKEAに買い物へ。

IKEAでザリガニ食べたかったけど 混んでて席が無かったので 諦めて ホットドッグだけ食べて 近くの 青少年科学館へ。



月の石が展示されてるので、気になってました。

月の石って 大阪万博の時に すごーく並んだやつでしょ?
ここでは ゆっくり じっくり見れました。


こちら 顔出しして写真撮るコーナーになってました。

もちろん顔出ししましたべーっだ!



せっかくポーアイまで行ったので 空港へ。

次々 発着してました。






ちょっと買い物…
と、出掛けたけど 結構遊びましたべーっだ!