ここに居たのね | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日は 暑かった~晴れ

ドリカムや野球で浮かれてた今週ですが、他にも用事があり、毎日出掛けてて、家も荒れて ちょっと疲れぎみショック!

今日こそは❗と、仕事から帰ってから、丁寧な掃除と、先伸ばしにしてた洗濯槽の洗浄や、溜めてた書類の整理をしました。


夕方 庭の雑草抜きもしようかな?と、作業し始めたら 今年も居てました。



全長2㎝ほどニコニコ

可愛いな~
少し前は1㎝ほどで、すぐ見失ってしまった😵💧


近所の小さな子供達がセミ採りしてる声を聞きながらの作業。  平和だな~。