ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

お仕事終わってから観戦サッカー


ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ




バック自由席は 混んでました。
ギリギリに到着したので 上の方から観戦です。
(入場者数は7600人強でした。)


風が強い中 必死でスタジアムに向かったので  試合が始まって ほけ~っと して しまった…ガーン

いい天気だな~  



きれいな 夕焼けやな~
と、思ってたら

!!ゴール!!



イエーイ👊😆🎵

前節で 1位になってるし  よっしゃー🌠
と、盛り上がったのは 束の間😥

同点に追い付かれ 結局そのまま終了😵



ハリルホジッチ監督が来てる❗と聞きつけ 双眼鏡で探したり、

きれいな夕焼けが見られたり
久しぶりに 楽しめましたニコニコ