5、6月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

グズグズ過ごしているうちに 今年も半分終わってしまった叫び


読書も はかどりません。





『ハリー・ポッターと死の秘宝』㊤㊦
                                          J.Kローリング
 
         やっと 完結。読破出来ました。
         何年かかったん? スッキリした~





『八日目の蝉』                角田光代
            小豆島へ行ったので 再読。


『二十四の瞳』                壷井栄
            なんとなく話は知ってたけど、
            読んだ事がなかったので
            読んでみました。

『火垂るの墓』                 野坂昭如
            映画では 何回も観てるけど
            本は読んだ事なかった。
            他にも 戦争の短編小説が
            入ってます。



今年、挑戦したいことや やらなくてはいけない事  ボケーっとして 何もしてない…ガーン


後半は 気を引き締めて 取り組みたいと思いますパー