レ・フレール ―キャトル座― | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

レ・フレールのコンサート音譜
新歌舞伎座へ










キャトルのツアーと 同じような内容かと思ってましたが  違いました。


始まりかたも 歌舞伎座って感じて いきなりテンションアップアップアップアップ


今日は 落ち着いた感じだな~と、思ってましたが ブギの即興辺りで 弦が切れてました叫び



あっという間に終演…



アンコールも 良かったわ~
キャトルマンのテーマも聴けるかと思ってたけど   サーっと幕引き…しょぼん



歌舞伎座土産

おかきだと思い込んでたけど クッキーでした。




仕事や雑用で バタバタして ちょっと疲れ気味でしたが、行けて良かった~ラブラブ

楽しかったわ~音譜

次は いつ聴けるかな?





予定より早く着いたので お茶しました得意げ




いい時間を過ごせましたニコニコ