私のドリカム | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

『私のドリカム』in万博記念公園
行ってきましたニコニコ


台風にヤキモキして、昨日 天気が回復してたのに  今日 出発するとき雨…☔

ポンチョや着替えも用意して 出発グー


入場待ちしてる頃には 雨 上がりましたチョキ
さすが 晴れ男クラッカー









出演
HY
May.j
Little Glee Monster
三浦大知
E-girls
DREAMS COME TRUE

それぞれの出演者が ドリカムの曲をカバーして、楽しかった~ラブラブ!

「わたどりランチボックス」と、「あなたにサラダ」買ってもらった~


ちちんぷいぷいで みるやつ あった。



行きた~いラブラブ!と、チケット取ったは いいけど、長時間だし 屋外だし、体力大丈夫かな?と、不安でしたが 最初曇ってたし、風があったので 無事 ご迷惑かけることなく楽しめました。
でも、みんな 焼けた~



息子ちゃん 帽子(キャップ)かぶってましたが、変な焼けかた~にひひ


35000人の入場者の整理は大変だろうけど 入場も退場も時間かかりすぎやし、売店の並び方とかも分かりにくいのが残念でした。


パパとドリカムワンダーランド行った時の曲もあり、じーんとしたわ~
あれから20年経ってるけど、美和ちゃん相変わらず可愛かったわラブラブ!
そして 家族で こんなイベントに参加出来て とっても嬉しい1日でしたニコニコ