小豆島④ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

小豆島といえば 『二十四の瞳』

岬の分教場へ。



昭和46年に閉校した学校。






さらに南へ行くと
『二十四の瞳  映画村』

「二十四の瞳」は もちろん  「八日目の蝉」も ここで撮ってた。


校庭で 竹馬したり、車輪ころがし?(車輪を棒で転がす競技?) して、遊びました。









楽しみにしてた給食セットにひひ

あげパンラブラブ!   これ、嬉しかったな音譜
でも、給食で あげパン食べてたの 私だけ!!
パパの学校では出てなかったんだって!!

しゃばしゃばのカレースープ得意げ
冷凍みかん
牛乳かコーヒー牛乳


私は 醤丼









お土産みたり、楽しみは尽きないけど フェリーの時間が迫ってきます。




                                          つづく…