小豆島⑤ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

楽しかった小豆島も
いよいよ さよなら…しょぼん

福田港

「八日目の蝉」で、買い物してたよね~






この建物が、映画の中では 写真館になってたところ。  



そして この橋を通って フェリー乗り場へ。


薫が保護された フェリー乗り場の建物は 新しくなってました。







いよいよ さよなら…しょぼん



フェリーから~




私は 寝てたけど…
息子②は ずっと甲板に出て きれいな夕日もパチリ



家族の体調不良や  仕事、地域の役員の仕事など、バタバタしてた5月でしたが、思いきって旅行へ行けて 良かったな音譜



よい記念になりました。

ケーキは 旅行前に、息子ちゃんからラブラブ


穏やかな日々を 積み重ねていけたら…と、思っています。
これからも よろしくラブラブ



今回の お土産にひひ


記念旅行と言ってたら ホテルからプレゼント頂きました。
嬉しかったです。