ティム・バートンの世界 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日 仕事が終わってから 大急ぎで用意して、大阪へ♪

初グランフロント大阪クラッカー


グランフロントへの通りには ずーと、ポスターが貼られてるのに 入ったら わからない…

すごく広くて、どこに向かっていいのやら…ショック!




案内板で調べて~


やっと到着ニコニコ



平日の夕方からでしたが 結構な人でした。

作品をじっくり見て、映像もゆっくり見て、2時間強!!

出たのは 閉館間際でした。




入館するとき 地下に行かなきゃ!!って、エスカレーター降りたところは なんか暗くて…
どっから入場するんやろ?   えっ(;゜∇゜)
こっち?   って、感じだったんですが…



出て 素直にエスカレーター上がったら~


ど~ん!!



ここが正面やん!!



嬉しそうに記念撮影にひひ





そして、足が痛~いショック!
無印良品で休憩にひひ
お米のタルトを食べました得意げ



いろいろ見て回りたかったけど、時間が遅くなったしね~

息子ちゃん    「どうせ買ってくれへんやろ~?」    
私   「当たり前~   お小遣い貯めてね」

また、友達と ブラブラしてください


でも、今回は 誘ってくれて ありがとう~ラブラブ!

ティムバートンの事  いろいろ教えてくれたしねべーっだ!


学生のころのスケッチもあって、刺激を受けたようでした。