繕い裁つ人 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

神戸ロケの「繕い裁つ人」みましたニコニコ

三島監督の「しあわせのパン」よかったので、今回も楽しみでした。



中谷美紀さんの凜とした感じが とっても合ってました。(サインも美しいラブラブ!




知ってる風景が たくさん出てきて  楽しかったな~







改めてロケ地巡りしたいな~

あの店で チーズケーキ食べたいな~
ほんとにメニューに あるのかな?


美味しそうにパンも食べてたので 帰りに 有名店でパンを購入…
高いお土産になってしまった…(ついつい買いすぎる~ガーン


出掛けるのも しんどいな~と、思ってましたが 思いきって行ってよかった♪
好きな映画 増えましたニコニコ